札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.04.18 打合 朝日

親身になって一緒に家づくりを考えてくれる打合さんにとても好感を持ちました。

ファミリー
札幌市東区 A様

自分達の家が欲しいなぁとは思っていましたが、まさか本当にマイホームが建てられるなんて!が正直な気持ちです(笑)
まだまだ夢みたいな気分で気持ちがふわふわ中ですが、これからずっと住んでいく家なので、自分達のこうしたい!ああしたい!を少しずつ形にして、家族みんなが楽しく笑顔でいられるお家にしたいと思います。
スタッフの皆さん、これから末永く宜しくお願いします。

ジョンソンホームズさんの家づくりイベントでオープンハウスを見たのが最初のきっかけです。
ジョンソンホームズさんの別のブランドにとても惹かれていましたが、COZYさんのお家を見て「実際に暮らすんだとしたら、こちらの方が住やすいだろうなあ」と思いました。
その後、相談会に行ってみようと申し込んだところ、オープンハウスにいらした打合さんが担当して下さり、色々土地のことやローンの事を詳しく教えて頂きました。
自分達でも新築が建てられそうだと思い、そのまま話が進んで今に至ります。
家づくりはわからない事だらけで不安な事もありましたが、親身になって一緒に家づくりを考えてくれる打合さんにとても好感を持ちました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

Aさまとはオープンハウスで何度かお会いして、「前も違うオープンハウスでお会いしたことありますよね~」なんてお話をしながら、その後の相談会でご担当させていただきました。悩みを解決しながらご主人の通勤やお子様の幼稚園のことを考えてお家づくりを進めていったので、「一緒に家づくり」というお言葉をいただけてとても嬉しいです(*^^*)