札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.04.15 打合 朝日

消費税が上がる前に購入しよう!と決めました。

ファミリー
札幌市手稲区 M様

夫婦で1LDKのマンションに住んでいて、子供が産まれるので取りあえず2LDKに引っ越してマイホームはその後考えようとしていました。
出産後は忙しくなるから今のうちにモデルハウスを見たりしておこうと思いCOZYを見学して、実際のオーナーさんの費用が知れたり、説明がわかりやすかったり、丁寧に教えてくれました。
2LDKに引っ越ししてもその後もまた狭くなるとか、騒音問題があるかも知れないので、消費税が上がる前に購入しよう!と決めました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

M様は元々、お子様が産まれて落ち着いてからお家をお考えでしたが、ご出産が近づくにつれ荷物が増え、手狭になって、お家づくりはご出産前に進めることになりました。
地鎮祭には生れたばかりのRちゃんも一緒にご家族皆さんに参加して頂けて良かったです♪
お子様の動きが活発になってくる頃には、もうマイホームに引っ越しができるので、荷物の置き場にも、周りのお部屋にも困らないので安心ですね(^^♪