札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.04.21 手嶋 教太

親身になって様々な提案をしてくれました!

ファミリー
小樽市 A様

一生に一度の契約で不安になる気持ちと共に、新築に住める嬉しい気持ちが入り乱れています。
COZYさんにかっこいい家を建ててもらって幸せに暮らす妄想しています!!
宜しくお願いします!

ローコストという所と、担当になってくれた手嶋さん、武山さんの人柄、親身になって様々な提案をしてくれました。
初めての家づくりで分からない事も沢山あり、不安も多くありましたが、信頼できるお二人と一緒に家づくりをしたいと思いました。

手嶋 教太

このオーナーさまの担当

手嶋 教太

私にとって初契約のお客様です。

初めてお話をさせていただいた時から、COZYのお家づくりに共感いただけ

毎回お会いする度に、マイホームに対する考えがだんだんと現実的になっていき

『ご家族3人が幸せに暮らして頂けるように。』

と言う事だけを常に思いながら対応させていただきました。

あたたかい家族愛に溢れた、そのままのお家になるはずです!!