札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2014.08.11

実際のオープンハウス見学と担当の方のお話を聞くことができ新築ももしかしたら・・・という気持ちへ変わっていきました。

札幌市 M様

土地探しからはじまり、なかなか自分達の希望に合う土地がなく、本当に建てられるか不安がありましたが、妥協せず粘り強く探し、結果的に良い土地が見つかり、新築を立てれることになり安心しました。
実際あまり実感がないのも本当のところなんですが…

当初は中古マンションや中古住宅を探していたが、なかなか自分たちに合う物件が見つからず…(金額、場所、駐車スペースがないetc)
そんな時、CMや道路看板で「月々5万円新築が建てられる」というCOZYさんを目にしました。
新築は頭から無理だろうという気持ちではありましたが、実際のオープンハウス見学と担当の方のお話を聞くことができ新築ももしかしたら・・・という気持ちへ変わっていきました。
実際、中古を買ったところで何年その家に住めるか、修繕だってもしかしたら住んですぐにかかってしまうかもしれない・・・という不安もありましたので、新築ならその点、保証がついてるのは安心だと思いました。
もちろん、COZYさんのコンパクトな家、デザインはひと目で気に入りました!!
大きくて広い家より、ちょうど家族を身近に感じられる程良い広さも個人的には好きです。

このオーナーさまの担当