札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2014.08.11

新築を考え始めてから1ヶ月程でトントン拍子に話が進み、私たちもビックリしています

札幌市 K様

新築を考え始めてから1ヶ月程でトントン拍子に話が進み、私たちもビックリしています(笑)
消費税増税前にという焦りもあったので、こんなにスムーズに納得のいく対応をしていただけて、ジョンソンホームズさん、そして担当の佐々木さんには本当に感謝しています。
今はプランや壁紙の色などどんな風にしようか、ワクワク♡♡
プラン集や標準仕様書が愛読書になっています(笑)

何社か資料請求をしたのですが、わかりやすい資料と、とてもていねいなお手紙(←これすごく大事ですね^-^)が印象的でした。
今の家賃と変わらないで建てられることが条件だったので、わかりやすい金額表示に話を聞いてみたいと思ってたのですがなかなか行く勇気が出ず…。
そんな時フェアのチラシが送られてきたので思いきって行ってみたところ、佐々木さんがものすごくテンポ良く、明確に聞きたかったことを説明して下さいました。
会社の信用はもちろんですが、信頼できる担当さんに出会えたらと思っていたのでジョンソンホームズさんにお願いすることにしました!!

このオーナーさまの担当