札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2014.08.11

夢のマイホームがこんなにも早く手に入るなんて…COZYさんとの出会いがなければ叶わなかったと思います。

札幌市 T様

夢のマイホームがこんなにも早く手に入るなんて本当にうれしいです。これも全てCOZYさんとの出会いがなければ叶わなかったと思います。

COZYさんとの出会いのキッカケはチラシでした!
当時、本格的に家さがしを始めていた私たちは、実際にCOZYさんのモデルルームを見に行き、具体的なお話等を聞き、担当者様の一生懸命さとなにより資金等々の面でムリなく自分たちサイズの家づくりが出来るという所に最大のみりょくを感じました!!

このオーナーさまの担当