札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.23 渡邉 佳乃子

渡邉さんの気遣いが本当に嬉しかったので、お任せしようと決めました!

札幌市東区 M様

今、住んでいる賃貸アパートは月々8万円と高い割りに狭かったので、月々の支払を今よりも安くして、広い自分達の好きなような間取りでマイホームを持てると言うのは、非常に嬉しくテンションが上がりました。
建てる土地も子育て環境にすごく良いと思いました。
これからインテリア等のコーディネートを決めるのですが、今から楽しみでウキウキです。

初めは気軽にオープンハウスでも見学に行こうか、という感じでフラっと行ったのがきっかけでした。
そこで渡邉さんが声をかけてくれて、優しく親身になって丁寧にセミナーなどの案内をしてくれました。
お家の中を見学している時も、妊娠中だった私を気遣て頂き「どうぞ座ってゆっくりして下さい」と、この一言が本当に嬉しかったです。
他社のオープンハウスを見に行った時は、そんな事を言ってもらえなかったので、渡邉さんに任せたいと思いました。
もちろん、お家の雰囲気も自分達のイメージにぴったりだったので即決でした。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき誠にありがとうございます!
M様ご家族とはハウジングフェアでご来場していただいたのが出逢いでした。
奥様が出産間近なのにも関わらず、お家づくりセミナーなど積極的に参加してくださいました。その後ご出産されて、わずか一か月程で「お家づくりを考えて行きたいです!」とM様からご連絡してくださり、その事がとても嬉しかったのを覚えています(;_;
これからのお家づくりのお手伝いをさせていただけると思うと、とても嬉しく思います(*^_^*)
こだわりのお家の完成がとても楽しみですね♪
M様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します。