札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.23 仙北 浩貴

COZYは自分達に合った物で、家を作りあげる事が出来る点にとても感激しました。

札幌市白石区 H様

マンション住まいでは、子供達がジャンプしたり、走り回る度にヒヤヒヤして、子供達には肩身の狭い思いをさせているなぁと思っていたので、自分達の家が出来たら、思う存分走り回って欲しいです。
我が家の姉妹はプール遊びとキッチンでのお手伝いが大好きなので、一緒に楽しめるのが待ち遠しいです。

知人がCOZYさんで家を建てて良かったと聞き、セミナーに参加してみたのがキッカケです。
注文住宅だと初めから自分達で考えていく事が沢山ありそうで、建て売りだとすでに完成しているからそれ以上アレンジも出来ないし・・・でもCOZYさんの家は何通りもある間取りプランから自分達の家族構成やQOLに合わせ選択でき、窓1つから壁紙、キッチンの高さなど自分達に合った物で作りあげる事が出来る点にとても感激しました。

仙北 浩貴

このオーナーさまの担当

仙北 浩貴