札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.23

イメージがどんどん出来て、更に理想の土地をすぐに見つけて頂いた事が決め手となりました。

ファミリー
札幌市清田区 M様

無理だと思っていた自分の家・・・
夢が叶って 本っ当に嬉しいです!!!

「家を建てたいね」とは考えていたものの、様々な会社の住宅見学会に行ってみても、イマイチイメージがつかめず、決め損ねていました。
何となく足を運んだCOZYのショールームで、担当の武山さんに資金計画から丁寧に教えて頂き、COZYの「どのくらいの予算で、どのくらいの家が建つのか」のわかりやすさから、イメージがどんどん出来て、更に理想の土地をすぐに見つけて頂いた事が決め手となり、COZYに決めました。