札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.16 打合 朝日

今まで見た中のどこよりも現実的な印象のオープンハウス、担当の打合さんに好感を持ちCOZYに決めました!

札幌市西区M様

新しい家が出来るまでの過程も住み始めてから先、作って行くのも考えるだけで胸躍ります。
これからたくさんのスタッフさん達にご迷惑をかけながらも夢を形にしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします(*^^*)

COZYさんを知ったのは良く行くショッピングモール横にある大きな看板でした。
当時は子供も産まれアパートの更新が近くなってきた事でとても興味を惹かれ「まずはオープンハウスを見て決めよう!」と夫婦で話し、お電話させて頂きました。
見せて頂いた所はとても素敵で今まで見たことのあるどこよりも現実的な印象を持ち、何よりも担当の打合さんに好感を持ちCOZYさんを選ばせて頂きました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

Mさまとのご縁は本当に不思議なもので、「偶然」のできごとが多く何度も驚きました…(笑)
札幌市内のCOZYのお家を10軒以上見て回ったので、それぞれのお家の良いとこどりの素敵なお家になること間違いなしですね☆
広々ロビングで、お子さんのHくんとワンちゃんが走り回るのを見るのが楽しみです!