札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.27

CMの「まさか自分達が家を建てれるなんて…」というオーナーさんの言葉にピンときました!

札幌市東区 A様

まだ契約が済んだばかりなので実感は少ないですが、壁や床の色を考えたり、部屋の使い方を考えたりと毎日気が付けば、家の事を考えているように思います。
自分達らしく、住みやすいお家になるよう、これからたくさん話し合っていきたいです!

結婚してからずっと1LDKのマンションに住んでいましたが、犬も1匹飼っていましたし、子供も産まれたので引っ越しを考えるようになりました。初めは中古マンションや戸建て、新築マンションなどで探し、実際にオープンハウスにも参加してみましたが予算が合わなかったり、何より自分達が住んでいる姿が想像できず、悩むところ3ヶ月…そんな時にCOZYのCMで「まさか自分たちが建てれるなんて…」というオーナーさんの言葉を聞いてピンときました!よし、話を聞きに行ってみよう♪「無理だと思うよ」という主人を少し強引に連れて行ったのは大正解でした(^O^)/ ”自分サイズな家”という言葉も気に入っています。