札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.27

妻、子供もデザインなど気に入ったらしく・・・

札幌市南区 H様

とうとう俺にもこの日が来たか・・・って感じです‼!
妻も子供も早くマイホームに住みたい!と喜んでいます!

今、住んでいるマンションが3階と2階からの結露水で天井が落ちてきて、管理会社の対応も悪く、畳一畳分の天井がないまま4ヶ月経ち・・・もうこんな所に住んでいられないと引っ越しを考えました。
始めは中古住宅など探しましたがなかなか見つかりません…自分は水道設備のしごとっをしていた為、ジョンソンホームズの家の事も知っていました。そしてジョンソンホームズの工事をしている設備屋さんも知っていたので話を聞いたところ「悪くないよ!」と…話の内容は細かく書きませんが、この「悪くないよ!」でとりあえず資料請求してみようかなと。
そしてショールームに行き田上さんに出逢い…地元も同じと言う事で話が弾み、モデルルームなど見学し、妻、子供もデザインなど気に入ったらしく、自分も「あ、悪くないな・・・」と(笑)思って契約しました(笑)