札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.27

とても親身になって色々考えて下さって、ここで家を建てることにして良かったなと思いました。

札幌市白石区 I様

少しずつ家を建てることを実感してきています。
これから床や断熱などきめるのが楽しみです。
子供の成長と共に新しい家で沢山思いでを作っていきたいです!! 

2年程前、他社の大手ハウスメーカーで契約直前までいきましたが、私達がお伝えした金額よりも見積もりが高額で不安しかなく契約を止めました。それから子供が生まれ、やはりマイホームの夢が諦められず、家にそこまでお金をかけずに建てられるCOZYにたどり着き、お話を聞きに行くことに。
私たちが一番知りたい金額面についてとてもわかりやすく説明して下さり、土地もわがままな私たちの要望に応えて頂き、以前のような不安は無く契約に至りました。
他社と違い、資金計画を立てる際、逆に私達が「100万円くらいなら土地金額高くても言いかな・・・」と言うと、「無理はしないで下さい」と止めて下さり、オプションも「本当に必要ですか?」と確認して下さったり(私)
担当の田上さんも「高いものをたくさん付けて売ってやろう」的な感じではなく、とても親身になって色々考えて下さって、ここで家を建てることにして良かったなと思いました。家を建てた後も、何かあれば田上さんに相談したいなと思えるし、友達でマイホームを考えている人がいれば紹介したいと思います。