札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.27

納得するまで付き合って頂いて感謝しています。

札幌市東区 S様

いまだに実感がありません。

最初は中古マンションを探していたんですが、希望の地域に条件の合う物件がなかなか出てこないため一戸建ても検討し、COZYのモデルハウスを見に行きました。
コンパクト&低コストということでしたが行ってみると、外観から素敵☆、入ってみるとさらに素敵☆度が増し、夫&子供二人とテンションMAXでした。でも、私達に買えるのかなと不安があったのですが、担当の田上さんは中古マンションと一戸建てを購入した時のローンの話をして下さり、親身になって頂きました。土地を探す時も、私達の条件を満たすところを探してくれたり、オススメの土地も案内して頂いて、納得するまで付き合って頂いて感謝しています。田上さんが居たお陰でCOZYで夢のマイホームを購入することが出来たと思います。