札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2022.05.13

予算感や家のイメージも気に入ったので、COZYに決めました!

ファミリー
北広島市 H様

我が家のマイホームへの道の第一歩はSOUHOUSEの建売住宅を見に行ったところからでした。「家を買う」ということについて全く知識のない私たちに対して、担当さんがとても丁寧にいろんな事を教えて下さいました。
思えば、その時点でジョンソンホームズさんとのご縁は始まっていたのかも知れません。

その後、建売住宅から注文住宅に考えを切り替え、セミナーがきっかけで知った他社のハウスメーカーさんのところであれよあれよと話しが進んでいきましたが、あっと言う間に予算オーバーに。。。
本当にこれでいいのかと他の会社にも話を聞いてみようと思った時に浮かんだのが、SNS広告でよく見ていたCOZYでした。
すぐにモデルハウスを見学する事になり、そこで田上さんが本当に親身になってご提案下さいました。予算感や家のイメージも気に入ったので、その後すぐCOZYに決めました!