札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2022.06.02 松田 優奈

営業の松田さんに出逢えたことが決め手になり、全てお願いする事にしました。

ファミリー
札幌市南区 F様

今の住んでいるところが取り壊されることが分かってから約半年、猶予はトータルで3年ありましたが、子供が卒業と卒園を迎えるタイミングで引っ越すことを考えることに。
「どうやってハウスメーカーを見つけようか?」と悩んでいた時に、妻の友人が新築戸建てを購入したと聞き、営業担当である松田さんを紹介していただきました。
自分と妻でCOZYは以前から気になっていたのですぐに連絡を取ってもらい相談する事に。

担当のまつださんには”新築購入するのにどれくらいの予算が必要か?”を相談しつつ、まずはオープンハウスを内覧させて頂き、予算や考え方などを話させていただきました。その時に「別のオープンハウスも見てみますか?」との提案もあり、予算を考えながら土地探もお願いし、それと同時に中古のリフォーム(マンション)も検討していくことを伝えました。

検討・内覧するも「我が家は戸建があっている」と結論に至りました。理想の土地もすぐに見つかり、COZYのわかりやすい価格設定、完全注文住宅より深く考えなくていいこと、でもやっぱり一番は営業の松田さんに出逢えたことが決め手になり、住居後のフォローや相談を含め、全てお願いする事にしました。
松田さんは若いのに知識があり、小さなことでもすぐに対応、わからないことは調べて後日調べて連絡してくれるなど、安心して任せられると思いました。

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートありがとうございます。
オーナー様のご紹介でご来場いただき、
初めてお会いした時からいつも楽しくお話しさせていただきました。
冬場、一緒に鬼のような坂の土地を見に行ったこと、今となっては素敵な思い出です(;_:)笑
中古住宅と並行してのお家づくり計画でしたが、無事にピッタリの土地も見つかり、安心しています。
これからも楽しんでお打ち合わせしていただけるようサポートしていきます。
F様ご家族が、素敵な暮らしが出来ますよう願っておりますm(__)m
これからも、宜しくお願い致します!