札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2022.05.12 竹本 沙綾

親身になって下さった事に感銘を受けCOZYに決めました!

ファミリー
札幌市白石区 F様

知人がジョンソンホームズで建てたので、ネットで調べてみたところ、自分たちにはCOZYのような建物の値段が明確になっている企画住宅が気になりオープンハウスへ行きました。
その後他社も3社ほどみました。ウッドショックで価格がどんどん上がっていく中でCOZYも上がっていき心配ではありましたが、注文住宅より安心感があったので最終的に2社に絞り土地探しをしてもらいました。
担当してくださった竹本さんは他社の営業さんの比べものにならないくらいのスピードで探してくださり、無事に土地を買い付けることに成功しました!
竹本さんがいなければ今でも土地を探していたと思います。
本当に心から感謝です。親身になって下さった事に感銘を受けCOZYに決めました。

竹本 沙綾

このオーナーさまの担当

竹本 沙綾TAKEMOTO SAYA

この度はご契約、素敵なアンケートをありがとうございます!
数あるハウスメーカーの中からCOZYをお選びいただきありがとうございます。土地探しで大変な思いをされたかと思いますが、F様の迅速なご協力のもとご希望のエリアでご建築が叶いこちらも嬉しいです(*^^*)
素敵なおうちの完成が待ち遠しいです!今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。