札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.13 石塚 大輝

石塚さんの人柄以上の人はいなく、ここに決めました!

ファミリー
M様

最初は「THE 木」という感じのログハウスが憧れだった。
でも市内で建てたいとなると、ちょっと違うなと思い、COZYさんへ。
ただ安いだけではないことを知りました。
他ハウスメーカーも見学に行くが、担当してくれた石塚さんの人柄以上の人はいなく、一生に一度の買い物なので。。。決めました。
それと最低限の機能面、デザインも良さそうなので。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

マンションからの住み替えのご希望でお越し頂いたM様、ご家族仲が良く6人家族でにぎやかなご家族で、とても楽しくお打合せをさせて頂きました!とても嬉しいお言葉を頂き有難うございます(^^) ご家族で叶えたい暮らしをとてもしっかり考えられていて、お家の間取りにも一工夫!とても素敵なお家になったと思います。良いタイミングで良い土地にもめぐり逢えて本当に良かったです。今後共、よろしくお願い致します!