札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.14

武山さんとなら、カッコイイお家作れる!と夫婦で一致したからです。

ファミリー
岩見沢市 Y様

建売の外観を見て思っていたよりも駐車場が狭い、ネットで見た土地の現地へ行ってみると想像とは違う・・・希望の土地に家を作る、探すのはは難しい。
何かを妥協しないとむりなんだねぇ・・・と。
他社の眩しすぎるほど白いモデルハウスの帰り道にあるCOZY厚別ショールームに寄ってみる?と、コロナで完全予約制な事も知らない私達が初めて武山さんとお会いした日でした。
急な来店だったのに、家の構造や土地の話など勉強になる話ばかり。
その中で「このお客さん、僕のお客さんなんですけどお家カッコよくないですか?」と、私達の求めている白すぎないお家!!
COZYに行く前と後で夫婦共に全然違うテンションで帰宅。
縁というものあると思いますが、オープンハウス見学後、土地申込のスピード感!!
私はその時・・・武山さんを”ライオン”どと思いました(笑)
我が家がCOZYでお家作りしようと決めたのは、武山さんとなら、カッコイイお家作れる!と夫婦で一致したからです。