札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.13 石塚 大輝

モデルハウスの提案をしていただいて事が決め手です。

ファミリー
M様

きっかけは知人がCOZYで家を建てた事で知りました。
最初にサイトで見つけた厚別西の土地がジョンソンホームズさんの土地でした。
COZYに気に入った間取りがあり、厚別西に建てたかったのですが、予算オーバーで諦めていたところ、モデルハウスの提案をしていただいて事が決め手です。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

かなり沢山のメーカーさんを見て回って頂いていたM様、なかなかご希望の条件が出ないとお悩みになられていましたが、タイミングもあってご希望の条件で叶えて頂く事ができて私も嬉しく思います!今後とも、よろしくお願い致します。