札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.08.04 宇佐美 清貴

一番悩んでいた土地探しを熱心にして下さったのもCOZYを選んだ理由です!

ファミリー
A様

将来に備えて一戸建てを持とうとかれこれ半年以上、中古物件を見に行ったりしていたものの、今いち決め手がなく決断できないまま時間だけが過ぎていきました。
いっその事、家を建てても良いのでは?と思い立ち、普段通る国道12号線から見えるCOZYの看板が印象に残っていたため門を叩くことにしました。
そこからはとても早かったです。
営業の方のフランクで流れるようなトークで、あれよあれよという間に契約まできてしまいました。
一番悩んでいた土地探しを熱心にして下さったのもCOZYを選んだ理由です。

宇佐美 清貴

このオーナーさまの担当

宇佐美 清貴USAMI KIYOTAKA