札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.08.01

沢山の他社も検討した中で、納得のいくCOZYに決まりました!

札幌市北区 B様

家を持ちたいという思いで何気なく調べていたところ、気軽にネットから来店予約が出来たので初めにCOZYさんに相談へ行きました。
その時に担当して頂いた瀧澤さんから、会社の特徴や家づくりの流れ、月々の支払など金額の事をわかりやすく教えて頂きとても興味が沸きました。
しかし初めて相談した会社でしたので、まだ探し始めたばかりで知識が全くない私達は”このまま決めてしまっても良いか”という不安がありました。
「他の会社も検討したい」と瀧澤さんに連絡したところ、「他の会社さんもぜひ見てみてください!」「総合展示場に行くと沢山見れると思います」と優しく言って頂きました。
2カ月ほどかけてじっくり他社を見学し、だいぶ知識もついてきたところで改めて検討した時に、オープンハウスの雰囲気や価格の面、なにより一番最初に担当してくれた瀧澤さんが「どこの会社よりも話やすくて良かったよね」「話を聞いていて一番ワクワクしたよね」と意見が揃い、再び連絡をしました。その後も私達が納得のいくまで色々要望を聞いて下さり、対応して頂き、そのままトントン拍子で決まりました。