札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.08.04 宇佐美 清貴

COZYにした決め手は”したいコトを我慢せず自分達に合った家づくり”というコンセプトです。ココしかない‼と思いました。

ご夫婦おふたり
I様

家を建てたい!と思いたったは良いが、何をしたら良いのかまったくわからず、家を建てるなら”〇〇万円貯金がないとダメ”というネットの情報を見て諦めかけていた時に旦那がCOZYの初めの一歩セミナーに参加しようと言いました。勉強になると思い、気軽に参加した所、「あれ、私達でも家建てれるじゃん!」となり、その後はトントン拍子で話が進みました。
COZYにした決め手は”したいコトを我慢せず自分達に合った家づくり”というコンセプトです。ココしかないと思いました。

宇佐美 清貴

このオーナーさまの担当

宇佐美 清貴USAMI KIYOTAKA