札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.08.21 渡邉 佳乃子

渡邊さんが丁寧に説明してくれ、私達でも新築建てても大丈夫なんだって気持ちになりました。

ファミリー
札幌市北区 S様

最初はリフォームにしようか新築にしようか迷っていました。
リフォームの方は思っていたより間取りを変えられなかったり、なかなか見積もりができなかったので、COZYの看板の月々5万円~を見て電話してみたのがきっかけです。
渡邊さんが丁寧に説明してくれ、その場でだいたいの金額を教えてくれて、私達でも新築建てても大丈夫なんだって気持ちになりました。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!
お二人のほんわかムードが大好きで、いつも私もほんわかさせていただいておりました(´ω`*)
奥様のご出産を控えている中でも、たくさんオープンハウスを見ていただいたり、積極的にお家づくりをされている姿がとても印象的でした!!
ご主人こだわりの趣味部屋の完成が楽しみですね♪♪
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
S様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)