札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.08.20 手嶋 教太

私達と同じ目線で話を聞いてくれ、相談にものってくれた営業の手嶋さんが決め手でCOZYを選びました。

ファミリー
江別市 I様

子供が産まれ、今のアパートが狭く感じ何となく話を聞きに行ったのがきっかけでした。
始めは新築一戸建ては高額で手が届かないだろうと思っていましたが、COZYで話を聞き、今の私達でも無理なく建てられることを知り驚いた事を覚えています。
その後、何件か他のハウスメーカーにも話を聞きに行きましたが、私達と同じ目線で話を聞いてくれ、相談にものってくれた営業の手嶋さんが決め手でCOZYを選びました。
これから長いお付き合いになりますので、頼りにしていますね、手嶋さん!

手嶋 教太

このオーナーさまの担当

手嶋 教太

初めてお会いした時から、ご夫婦ともとても優しく、真剣に僕の話を聞いて下さいました。
お家づくりに対しての心構えや、お子様の為にもという気持ちが伝わり、何としても自分が今出来る最大限のお手伝いが出来ればと、
助成金制度や金利優遇など様々な事を調べる事ができ、自分自身の勉強にもなり、
それが石川様にとってのお手伝いに繋がった事が嬉しく思います。

お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりです。
末永く宜しくお願い致します。