札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.08.21 渡邉 佳乃子

ずばり営業担当の渡辺さんの人柄に惚れ込んだからです!!

ファミリー
札幌市北区 Y様

ずばり営業担当の渡邉さんの人柄に惚れ込んだからです!
CMで拝見して、家賃と同じで家が建つって本当かな?と、話を聞いてみようと思って行きました。
説明がとても丁寧で優しく、私達のペースを考えてくれました。
説明を聞き終えるころには、「他社は見なくてもいいね。渡邉さんにお願いしたいし、家を建てた後もお付き合いして行きたいね!」と話していました。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!

Y様からスタッフのご指名をいただき、打合せ中も私の事をとても親身に感じてくださる事が、とっても嬉しく思っております(;_:)
Aくんの愛らしい笑顔にはいつも癒さていました( *´艸`)
色々と悩んだことと思いますが、土地が本当にタイミング良く見つかり、私自身がビックリするほど驚きましたが、これもY様にとって運命的な土地だったんだと思います!!
本当に良かったです(∩´∀`)∩バンザーイ
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
Y様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)