札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.06.05

「田上さん」で選んだ感じ(笑)

ファミリー
札幌市 T様

40歳を過ぎて子供が二人産まれ狭い部屋も走り回る上の子を見て、不便さを感じていました。
「小さくても庭でもある一軒家に住めたらいいな~」なんて安易な考えを一年前から持つようになり、夢だけを見る日々が過ぎました。
決心したのは些細な出来事。上の子が賃貸の備え付けのストーブを破壊したこと。
このまま破壊が続くと・・・と思いCOZYへ。
契約を済ませ、一番は「安堵の気持ち」。
次に希望と夢いっぱいの妻と子供達の笑顔が今以上に見れるのが楽しみ。

先ず勉強がてらにCOZYへ行きました。お金の話、土地の話を聞いているうちにちょっとだけ現実的に。
その後の個別の相談会を担当してくれたのが「田上さん」でした。
偶然、子供達の名前が似てたこと、別の担当しているお客様が知り合いだった事等、偶然がかさなり親近感と運命を感じました。
会社で選んだというよりは、「田上さん」で選んだ感じ(笑)
田上さんに会えてよかったです。