札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.05.27

私達の夢を叶えてくれたCOZYと田上さんには感謝でいっぱいです!

ファミリー
札幌市東区 K様

ずっとずっとずーっと憧れていたマイホームを持つ夢が叶い
とっても嬉しく思っています。 いまだに信じられません。

子供が産まれてすぐにマイホームが欲しいと思い何軒かハウスメーカーに行きましたが、価格も高くやっていける自信がなく諦めていました。
ですが二人目が産まれ、上の子が大きくなるにつれて足音や泣き声が気になるようになり、以前から気になっていたCOZYで家を建てた友達から担当の田上さんを紹介してもらいました。
正直「月々5万円から」と言うのはウソでしょって思っていましたが(笑)田上さんはお金のことや家のことをわかりやすく説明してくれて、私達の納得いく金額でお家を建てる事ができました。
マイホームは夢のまた夢だと思っていたので、私達の夢を叶えてくれたCOZYと田上さんには感謝でいっぱいです。