札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.10.15

鈴木さんと林さんに出会い、息子の夢が叶いました!!

北見市 Bさま

本当に、今の家賃と変わらないで新築の家を建てられるなんて思ってもいなくて、驚いています。子供が2人いてマンションだと色々と気を使って、子供達を全力で遊ばせてあげれなかったので本当に嬉しいです。

息子が「どうしても家がほしい」と言い、COZYさんと出会うまで、息子の夢を叶えられないと思ってました。そんな時、FacebookでCOZYさんの事を知り、話しを聞き、凄く親切で対応の良く、色々とアドバイスもしてくださる内に、COZYさんで家を建てようと思いました。鈴木さんと林さんに出会ってなかったら、無理とあきらめていました。

このオーナーさまの担当