札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.10.18

親身に話を聞いてくれる田上さんをはじめ、設計やコーディネートの皆さんも親切で、アフターも充実しているのでCOZYにお願いして良かった!

札幌市北区 K様

COZYに来店して方トントン拍子に話が進み、あっという間にマイホームの夢が実現されました。
最初はこんなに早く決めて大丈夫なのかという不安もありましたが、いつも親身に話を聞いてくれる田上さんをはじめ、設計やコーディネートの打ち合わせ担当の方も皆さん親切で、アフターも充実しているのでCOZYにお願いして良かったと、今はマイホーム完成が待ち遠しくてとても楽しみです。

結婚してマイホームが欲しいという夢は夫婦でずっとあったのですが、ネットやモデルハウスなどを実際に見ても自分達には現実味が湧かず、諦めかけていました。
昔からCOZYの看板をよく見かけていて、リーズナブルな価格設定も印象に残っており、最後にCOZYで話を聞いてみてダメだったらマイホームは諦めようと思い来店しました。
担当して下さった田上さんが、家づくりのわからないことなど丁寧に教えて下さり、山程あった不安も少しづつ解消されていき、自分達の家が欲しい!と言う気持ちがまた強くなり、気付けば実現されていました(笑)
最後に、田上さんと出会っていなければ、今頃マイホームの夢は諦めていたと思います。
ありがとうございました。