札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.09.16

営業の得地弘樹という男を信頼できたからだと思っています!

札幌市 I様

家具のレイアウトや運用ルールのシュミレーション(妄想とも言います)を毎日(仕事中も)しています。
なぜか仕事の能率が上がった気がします。
妄想の中では、もう住んでいます。

新築は難しいかなと考えていた時に、COZYというコンセプトの住宅がある事を初めて知りました。
そして色々と調べているうちにすっかりハマって、他は考えられなくなっていました。
そう私が考えるようになったのも、営業の得地弘樹という男を信頼できたからだと思っています。
対応の早さ、メリット・デメリットの両面提示、まだ若いのに「OK牧場を知っている」などなど・・・私も営業の仕事をしていますので、信頼できる人の見極めは出来るつもりです。
彼に会えたことは「偶然」じゃなく「必然」であると思います。