札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.09.16

私達の資金や希望がすんなり伝わり、目線が一緒だと感じました!

札幌市 S様

本当に人生の新たなステージに一歩入ったという感じで、ドキドキの不安少しと、ワクワクの喜びいっぱいです。
ただただ、無事にお家が完成して欲しい。住んだ後もトラブルの無い家であってほしいと子供が無事に産まれるのを祈るような気持ちです。
川口さんが言ってくれた「末永いお付き合いになりますので」がとっても嬉しく心強いです。
本当に、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

本人にもお伝えしましたが、担当の川口さんとの出会いが運命でした。
一度資料請求をして、そのままになって一年、やっと主人も一戸建て購入に重い腰を上げた時、アリオでのイベントDMが届き行きました。その時はCOZYは考えておらず、資金的にも中古かと思っていました。
何のセミナーにも行った事がなかったので、その場で予約をして豊平店の基本セミナーに行き、家造りは夫婦一緒の気持ちと建築会社と担当との相性だと聞いた後、川口さんに会いました。
川口さんもCCZYで家を建てていて私達の資金や希望がすんなり伝わり、目線が一緒だと感じました。
夫婦で「ここかな?」と思っていましたが、他を全然見ていなかったので「正直、私達にCOZYは合っていますか?」と聞いたんです。そしたら答えは「むしろCOZYです!」でした(笑)
その後は次に会う時には、条件に合った土地があり、トントン拍子に話が進みました。
最初に資料請求をした時から川口さんだったという事で、運命を感じました!! 出会いに感謝です!!