札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.08.19 仙北 浩貴

担当して頂いた仙北さんがとても話やすく、今まで他社では教えてくれなかった事まで教えてくれました!

札幌市東区 I様

約1年前から探していたマイホームが決まってとても嬉しいです。
家のコーディネートや家具の事を考えている時間がすごく楽しく、早く住みたいです。

住んでいるマンションの近くでCOZYさんの看板を見て、ネットで調べたのがきっかけでした。
たくさんの資料を送って頂き、近くにショールームがあったので取りあえず話でもと思って行ってみました。
担当して頂いた仙北さんがとても話やすく、今まで他社では教えてくれなかった事まで教えてくれ、そして何より自分達にとても合う方でした。
正直、仙北さんが担当でなければ契約までしてたかはわかりません。

仙北 浩貴

このオーナーさまの担当

仙北 浩貴