札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.08.09

川口さんの人柄、雰囲気に惹かれ「この人なら大丈夫」「安心できる」と思って、全てを任せられると思いました。

札幌市豊平区 A様

数々の会社を見て、今回初めてCOZYで審査をして、結果、本審査を通過し、本当に良かったです。
川口さんには本当に感謝です。
川口さんが「この人達は無理かも」と少しでも僕たちが感じ取れれば、とっくに諦めていたと思います。

知人の紹介もあり、5月22日(日)のつどーむの『住まいと暮らしフェア』に行き、COZYの川口さんに「次はショウルームで話を聞きませんか?」と言われ、いつもなら行かない事がほとんどですが、ファーストインパクトから川口さんの人柄、雰囲気に惹かれ「この人なら大丈夫」「安心できる」と思って、全てを任せられると思いました。
だけど本当はつどーむに行った目的は『ジョウオウジャーショウ』でした(笑)