札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.15 宇佐美 清貴

宇佐美さんが丁寧に、そして身近に感じられる対応をして頂いたことで、更に建てたいという思いが大きくなりました。

札幌市白石区 N様

自分達の住みやすい家が建てられると思い嬉しくなりました。
これからの生活(子供や歳をとってからの)を考えていきたいと思います。
特にお金の面で不安な事が大きくありましたので、10万円からというのが本当に心強く感じました。

知り合いが旭川でCOZYで家を建てたと知り検討を始めました。
家を建てたいとは思っていましたがきっかけが無く、何も考えてもいなかった為、せっかくだからとオープンハウスを見に行きました。
その時に担当して下さったのが宇佐美さんであり、丁寧にそして身近に感じられる対応をして頂いたことで、更に建てたいという思いが大きくなりました。

宇佐美 清貴

このオーナーさまの担当

宇佐美 清貴USAMI KIYOTAKA

この度はご契約ありがとうございます。
出会いの時から楽しくお話できて私もとても嬉しいです。
心配な点も都度出てくるかと思いますが、何でも聞いてください!
これから長い付き合いになります。
よろしくお願い致します!