札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.15

安心出来る家作りが出来るのは、エネルギーの強い山下さんがいるCOZYさんだね、と家族話し合いの結果選ばせて頂きました!

札幌市豊平区 T様

賃貸マンションでは色んな場面で肩身の狭い思いをしながら暮らしていました。
これからは愛犬3匹と家族5人で個性を伸ばして思いっきり生活したいです。

夢が叶ったー!!!

当初、スキップフロアに憧れて家作りを考えていました。〇栄建設さんに話を聞きに行き、心は98%決まっていました。分譲地の紹介、見積もりも出してもらいました。
同時進行でCOZY山下さんともお会いしていました。
何度か山下さんにお会いする過程で「やっぱり家作りは山下さんにお願いしたいね」と話す機会が増えました。
山下さんはとても親切で、沢山話を聞いてくれて、色々な物を提案してくれました。
かつ、契約の話を急がない所がいいなと思いました。
持論ですが「愛」は測れると思っています。その人の労力エネルギーは「愛」の深さに比例すると考えています。
安心出来る家作りが出来るのは、エネルギーの強い山下さんがいるCOZYさんだね、と家族の話し合いの結果選ばせて頂きました。