札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.12

細かい所は可能であれば受け入れてもらえる所が良かったです!

札幌市豊平区 S様

子供が生れ、賃貸でなく我が家で子育てできることに、とても期待しています。
子供ものびのび育っていけると思います。
新しい生活が楽しみです。

まだ家を建てる事を全く考えていなかった時にチラシが入っていて、目にはしていましたがマイホームなんて私達には・・・と思っていました。
ですが、子供を授かり、子育てをしていくことを考えるとやっぱり家が欲しいと思うようになりました。

全く知識が無かった私達は貴社の家作りセミナーに参加し、話を聞いて、無理しなくても家って建てられることを知りました。
セミナーや担当の川口さんの話を伺い、お金の事、土地の事、心配な事を解消して進めていけたと思います。
私達はある程度、細かい所は可能であれば受け入れてもらえる所が私達にとって良い所だと思います。
これから色決めのコーディネートをしていくのがとても楽しみです。

本当は2月に土地を決めたかった私達ですが、妊娠中に切迫早産入院してしまい滞った時期があったのですが、その時心配してお手紙を川口さんから頂きました。
温かいお心遣いに感謝しています。ありがとうございました。