札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.07.02 石塚 大輝

石塚さんの熱い情熱とあたたかい親切な対応で決めました!!

岩見沢市 匿名

やっとここまできたって感じです。
昔から家族が出来たら一軒家に住みたいと思っていました。
嬉しいです!!はい!!(笑)

色々なハウスメーカーのモデルハウスを見に行きました。
CMでCOZYの自分サイズの家を何回も見ていました。ですが、当初はCOZYで建てようって思いは頭にはなかったです。
たまたま時間ある時に携帯で住宅見学会を見てたら、COZYが出て、行ってみようって軽い気持ちで行って、石塚さんに出会った事がキッカケでした。
石塚さんの熱い情熱とあたたかい親切な対応で決めました!!
石塚さんに出会えてよかったです!! ありがとうです!!

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

東雁来のオープンハウスにふらっとお越し頂いたのが出会いでした。第一印象は、天真爛漫で明るい奥様と、しっかり者のご主人様という素敵なご夫婦だなと思ったのを覚えています。そして、娘さんがとってもかわいい!バレンタインにチョコをくれた事はこれからもずっと忘れません。(その年、唯一のチョコだったのもあるかもしれません笑)  お家づくり途中、ご夫婦の考えが合わずに喧嘩?になってしまった時もありましたが、今ではそれも良い思い出ですね!(笑) これからも末永くよろしくお願い致します!