札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.05.10

家を建てるなら武山さんと建てたい!と思うようになりCOZYに決めました。

ファミリー
岩見沢市 I様

こんなに早く念願のマイホームが建てれるとは思っていなかったので、不安もありますがワクワクしています!
これから設計、コーディネートがあるのでとても楽しみです。
担当の武山さんと素敵なおうちが建てれればと思います。

そろそろ家の事を考えたいなーと思い、調べているうちにCOZYに辿り着き、本当に月々5万円で家が建つのか興味本位で資料請求したのが始まりでした。
それからすぐ担当の武山さんから電話があり、とても明るく話してくれたので安心しました。
オープンハウスに行きたいと話をしたら武山さんも来てくれることになり、そこで初めて武山さんとお会いしました。
電話通りの明るくて笑顔のステキな方で、入社したばかりと言っていましたが、言われてなければわからないほど話も詳しく丁寧に話してくれて、すぐ信頼する事ができました。
それからも親身になって話をしてくれるうちに、家を建てるなら武山さんと建てたいと思うようになりCOZYに決めました。
早く、家を建てて武山さんと一緒に焼き肉をしたいと思います(笑)