札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.05.10

“あっ”と言う間に決まりました!

ファミリー
岩見沢市 H様

”本当に”家が建つのかまだ不安ですが・・・
どんどん形になっていったら実感するのかな?と思います!

我が家は中古住宅を探していましたが・・・資料請求してオープンハウスを見に行って、”あっ”と言う間に決まりました(笑)!
武山さんにいろいろわかりやすく説明してもらい、後日お礼の手紙と土地リストを送ってもらったりして背中を押してもらえた気がします。
正直、新人さんと聞き不安がありましたが、武山さんになり沢山勉強と努力をしたんだなぁとわかるくらい熱心に対応してくれて、新人さんとは思えないくらいでした。