札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.03.29

皆さんが一生懸命私達の相談に乗って下さいました!

ファミリー
札幌市西区 M様

夢だったマイホームが現実となり素直に嬉しいです。
1ヶ月前までは具体的に”いつ、どこで、どのような”家を持ちたいというイメージも話になかったけれど、親友の山本くん、入社間もない担当の武山さんと上司の川口さんが一生懸命、私達の為に相談にのり、働いて下さり、今日という素晴らしい日を迎える事が出来ました。
今後ともお世話になりますので、宜しくお願いいたします。

きっかけはやはり山本崇仁くん。
平成15年4月からの付き合いで大学卒業後、それぞれの道に進んでからも面倒くさい私の相手をしてくれることが本当に嬉しく、将来は山本君に家を設計し建ててもらおうと思っていました。
設計こそしてもらえなかったけれど、今日まで何度も相談に乗ってくれてアドバイスしてくれたことに感謝しきれないです。生涯の友であれたらと思います。