札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.03.25

月々の支払いが家賃と同じ位なら・・・と、COZYの考え方に共感しました。

札幌市東区 I様

まさかこんなに早く契約を決めるとは思っていませんでした。
希望していた場所で、当初よりもお安い土地が出たとお知らせいただき、それからはトントンと決まっていきました。
子供を授かったタイミングで子育てに良い環境をと考え、COZYさんに出会い、担当の田上さんが親身にお話を聞いて下さって、全ての巡り合わせに感謝です!!
半年後には新居が建っていると思うと信じられませんがワクワクします。
旦那さんに感謝しつつ、これからも頑張ってもらわなきゃと思います♡

チラシを見て初めての家作りセミナーに参加し、資料請求したことがきっかけです。
月々の支払いが今の家賃と同じ位なら持ち家の方が良いと考え、COZYさんの考え方に共感したことが決め手です。
これから家族が増えるので貯蓄もしていきたい為、無理なく家を建てられるというのが魅力です。他社との比較は正直しておらず、初めからCOZYさんに決めていました。
担当の田上さんがフレンドリーで感じが良かった事も大きいです。