札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2026.06.04 越智 一将

アウトドアが好きなのでBBQなどとても楽しみです☺

ファミリー
札幌市白石区 Y様

賃貸での騒音に悩んでいたので無事契約が出来た時は
とても嬉しかったです。息子がバタバタする時も「静かに!!」って
言わなくて良いと思うとストレスがなくなると思います。
アウトドアが好きなのでBBQなどとても楽しみです☺

一番最初に見に行ったのがCOZYさんで色合いなどが
私たちにぴったりだなと感じました。
そして営業の越智さんの話しやすさ、営業っぽくない(とても良い意味で)
ところが良かったので、決めさせていただきました。

越智 一将

このオーナーさまの担当

越智 一将OCHI KAZUMASA