札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2026.06.04 越智 一将

どんな家になるのかな…と想像して、今からとても楽しみです!

ファミリー
石狩市 K様

どんな家になるのかな…と想像して、今からとても楽しみです!

COZYのCMや広告を見て、ずっと気になっていました!
最初は、建売住宅にしようかと思っていましたが、間取りなどで気に入るものが
無く、決められずにいました。
規格住宅だと、自由に選べる部分もあり、COZYの、シンプルで
おしゃれな雰囲気が気に入りました。

越智 一将

このオーナーさまの担当

越智 一将OCHI KAZUMASA