札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.12.04

私達を悩ませずに、モヤモヤを抱かずに契約をさせてくれた川口さんに感謝しています。

札幌市西区K様

毎日嬉しくて、床の色は何色にしようかな~と考えている事が楽しくて幸せすぎます。
まだ土地は更地ですが、何度も見に行きニヤニヤしています(笑)
1ヶ月前は、家購入なんて考えてもいなかったので、今の状況が信じられません。
契約した今は、本当に幸せです。

私たちはアパート探しに行き詰まっていました。その時に私はたまたまCOZYさんを知り、軽い気持ちでパンフレットを取り寄せ、オープンハウスを見に行きました(家を建てる気ゼロでした)。
が、しかし、営業の川口さんとお話し、私が家を建てる事への不安や今まで抱いていたことが全て覆り、不安も解消してくれました。そして慎重派な夫へ話をしましたが乗り気ゼロ(>_<)
私は、夫が川口さんと話をしたら私と同じ気持ちになるという自信があったので、全て川口さんにお任せしました。
一生に一度の大きな買い物だけど、私達を悩ませずに、モヤモヤを抱かずに契約をさせてくれた川口さんには本当に本当に感謝しています。