札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.12.04

時間をかけて私達の不安や疑問に何度も応えてくれた川口さんだったから!決めた。

札幌市

契約それ自体よりも、設計、コーディネートの打ち合わせや、実際に住んでからの生活を想像するととても楽しみです。
そのお手伝いをしてくれるジョンソンホームズさんと担当営業の川口さんにはとても感謝しています。

チラシ等でジョンソンホームズさんの名前は知っていました。
中古住宅で探していたのですが、条件が合わず諦めるしかないと思っていた時に、改めてCOZYのチラシを見て「ここがだめなら本当に諦めよう」と思い話を聞きに行きました。
その時に出逢ったのが川口さんでした。
時間をかけて私達の不安や疑問に何度も応えてくれました。私達がジョンソンホームズさんで決めた最終的な理由は「担当が川口さんだったから」です。