札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.09

常に「家が建った後の生活・支払い」をイメージできるように、具体的な金額を出して説明してくださったので・・・

札幌市西区 M様

まさか20代で家が建てられるとは思っていなくて、驚きと喜びと不安と、色々と入り混じった気持ちです。
最初は不安が多かった私達ですが、それぞれの場面で担当の稲船さんが的確なアドバイスを下さり、一つ一つ解決しながら進んでこられたので、心から感謝しています。
来年の春にはもう新居に住んでいるんだなあ・・・と思うと、わくわくとドキドキでいっぱいです。
私たちの夢を叶えてくださった稲船さん、本当にありがとうございました。

私(妻)がウサギ達の為に家を建てたくて、とりあえずと思いCOZYの資料請求をしたら、稲船さんから熱心な(笑)お手紙付きで資料を送ってもらいました。
何度かお話しする中で常に「家が建った後の生活・支払い」をイメージ出来るように、具体的な金額を出して説明して下さったので、これなら頑張って払っていこうと思えるようになり、契約を決めることが出来ました。
稲船さんの優しい気持ちが詰まった熱心な感じにやられました(笑)。
ありがとうございます。感謝‼!

このオーナーさまの担当

東店ショールームにてしっかりとお話をしてから、M様とは楽しいお話が多かったですが
幸せな生活を送ってもらうイメージができてから家に通ったり、車でお迎えに行ったりと
毎回笑いが絶えない車中でうれしい気持ちになれるので、今後とも笑顔で付き合っていただけるよう頑張ります!