札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.09

対応の速さと、印象の良さで、COZYさんにお願いしようと決めました!

札幌市白石区 N様

今、一番頭にあるのは驚きと嬉しさだけど、夢に見ていたマイホームが持てる事になり、とてもとても嬉しいです‼
稲船さんにはたくさんご迷惑かけてしまってすいません・・・。
自分たちでも99%はムリだろうと諦めてしまってたのに、稲船さんが諦めず頑張ってくれたのでここまで来ることが出来ました。
本当に本当にありがとうございます!!

漠然と家が欲しいなぁ…と思っていた時にCMやネットでCOZYさんを見掛けて、まずは資料請求を・・・とネットで応募したところ、数分後に稲船さんから電話が!
そのままモデルハウス見学の約束をしました。
対応の速さと、印象の良さで他社と比較する事なくCOZYさんにお願いしようと決めました。

このオーナーさまの担当

Nさまこの度はご契約ありがとうございました。

もう、すごい忙しく自分も走っていた記憶しかないんですが、今にして思うとあっという間だったなと……

これからも幸せな暮らしができるように頑張りたいと思います。