札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2022.01.09

COZYの5つの品質、自分達で選べる規格住宅という2点の話を聞いてみたくて行きました!

ファミリー
江別市 T様

自分達は一生賃貸に住むんだろうなーと思っていました。 何かと楽だし。(笑)
でも子供が生まれて親になって。思っていた以上の物の増え方やすぐちらかる家を見て・・・え、これすごいストレスだと感じるようになりました。
もう少し広めの部屋だとなかなかの家賃で、それなら一度話だけでも聞きたいわと、よくお店の前を通っていたCOZYの予約を取りました。
予約前には色々な会社のホームページを見ました。その中でCOZYの5つの品質、自分達で選べる規格住宅である事がCOZYで話を聞いてみたいと思った1番の理由でした。
COZYの後にも、他のところでも話を聞こうと思っていましたが、気が付けばCOZYで建てたいね!になってました(笑)