札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.13 石塚 大輝

聞いていた通りで、建てるならCOZYしかない!!と即決でした。

ファミリー
K様

知人から紹介してもらいました。デザインや値段的なところもとてもいいよ!!と聞いていたのと、担当の石塚さんもめっちゃ良い人!!と推され、早速モデルハウス見学に。聞いていた通りで、建てるならCOZYしかない!!と他のHMは見学せず即決でした。
希望していたエリアにタイミング良く土地も見つかり、すぐにイメージを持てたことも良かったです。
規格住宅で、間取りのパターンを選ぶというのも私達には合っていて、楽しく打ち合わせに参加する事が出来ました。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

S様からのご紹介でお越し頂いたK様、ご夫婦ともに長子でとてもしっかりされているK様は、良し悪しの判断も早く良い条件の土地を逃さず申込し確保しており流石でございました!私もお子様に遊んで貰いながら、楽しくお打合せをさせて頂きました。今後共、よろしくお願い致します!